プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そばとうどんで何が好きですか

「そばとうどんで何が好きですか」の質問画像

A 回答 (9件)

おぼろうどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 01:50

なべ焼きうどんか、シンプルに狐うどん。

そばは好きじゃないんです。

考えてみたら、昨年は一度も、そばどころかうどんも食べてなかった。回答する資格なかったな~。すんまへん、部外者回答してもうて。
    • good
    • 0

きしめんが好きです!

    • good
    • 0

肉うどん(ちからの)がだーい好きです。

    • good
    • 0

きしめんと讃岐うどんは好きになれません。

    • good
    • 0

王道を行くラーメンですね。

    • good
    • 1

夏は天ざる(そば)、冬は鍋焼うどん、で決まり。

    • good
    • 0

肉うどん

    • good
    • 0

天麩羅蕎麦がすきです。



肉うどんですね、ネギたっぷりのせて、
一味唐辛子を少し

天麩羅蕎麦とサイダーと、稲荷寿司^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!