アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなそばとうどんを教えて欲しいです

「好きなそばとうどんを教えて欲しいです」の質問画像

A 回答 (7件)

そばは、ざる蕎麦ですね。

あととろろ蕎麦も好きです。

うどんは天ぷらうどんです。
貧乏人のせいかエビの天ぷらうどんはすごくご馳走なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 07:15

THE愛知県


味噌煮込みうどんだがや。
    • good
    • 0

戸隠そばと稲庭うどん

    • good
    • 0

数年前から、外食のお蕎麦は冷やしたぬき一択!


でもお家では、納豆おろしそば!
    • good
    • 0

「オカメ」ですねッ!

    • good
    • 1

蕎麦は「ざるそば」


うどんは「カレーうどん」
    • good
    • 0

うどんよりは、そばのほうがいいです。


でも、美味しいというのではなく、好きとも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!