アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です
喧嘩した友達の話をすると彼氏が「その子のインスタ教えて」って言ってきて私が「ブロ削するでしょ〜」って言ったら「しないよ」って言われて、「今はしないかもだけど後でするかもしれないからやだ」って言うと後日ラインで「信用してもらえなかったことがすごくショックだし自信なくす」ときました。
めちゃくちゃ信用してる場合なんと返信すれば良いでしょうか、、

A 回答 (2件)

喧嘩したあなたの友達と彼が何で繋がる必要があるのか、信用するしないじゃなく、SNSを何故繋がる繋がらない方向に行くのかを私は彼に問います。

私の友達とインスタ繋がってどうしたいの?と理由を聞いて、納得なら教えますけど、何となくとか君のためを思ってと言うなら、心配ありがとう、どうにかならなかった時にはちゃんとお願いするね、で良いと思います。

私は既に別れたので良いのですが、元彼と友人が毎日LINEしてますが、友人には彼もいて何で?ってのと、元彼も何のために友人と?ととても疑問に思う中で、元彼はまだ私に未練があります。
こんな元彼嫌ですよね…

私的には私の友人と彼が連絡を取り合うのは嫌なので、納得しないならはっきり言いますね。
    • 0

私だったらあまり介入されると怖いので、

こないだはあんな風に言ってしまったけど、
喧嘩した友達のことを考えて名前は言わないで愚痴りたかっただけだったんだよね、〇〇のことはめちゃくちゃ信用してるし、だからこそ色々愚痴っちゃった。ごめんね!話して気持ちが楽になったし聞いてくれてありがとうね。

みたいな感じで話してみるのはいかがでしょうか?>_<
    • 0