プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう数週間前の話なので、とっくの昔の事とは言えふと気になったのですが、松田聖子の子供ってだけで親ガチャ当たって最高の家庭環境、最高の才能、最高の教育、最高の食事、最高の衣服、最高の賞賛、最高の男運を与えられて、なぜ自○してしまったんでしょうか?
これだけ恵まれておきながら何が不満だったんでしょうかね?
凡才のまま持たざる者たちから見たらどうせ○ぬならそれだけの運を施してから○ねって思いますけど、
世間のニュースを見たお馬鹿さんたちはショックや同情で隠せなかったようですが、そんなことよりも私は1つも同情できないんですよね〜
だって舞台の公演中に飛び降りて自○してたわけじゃないですか?
世間サマじゃなくても関係者には充分迷惑をかけてますよねこの○に方。
せめて千秋楽が終わってからオフになった上で自○すれば多少はマシだったろうに。

質問者からの補足コメント

• その男って確か元ジャニーズJrの舞台俳優だろう?
    それにジャニーズ系なんて女癖が悪くてどれだけそこが悪くても事務所の圧力でまかり通るんだからヤリチンにホイホイついて行っておいて、いくらなんでも関係者に自○って形で迷惑をかけたり豆腐メンタルもいいとこだと思わね?
    それに心の奥底の奥の奥の深層心理にある潜在意識では実は女ってヤリチン大好きだろ?
    ぶっちゃけ彼氏や夫が自分の目の前で他の女とヤッてるだから見たら興奮するんじゃね?
    自分も混ざって3Pしたくなるだろ?

だってヤリチン好きだし、実は男より女の方が性欲が強いって聞くし、女は基本受け身のマゾって言うもんなw

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/13 20:27

A 回答 (2件)

貴方はヤリチンでさんざん女でいい思いしてるので経験からそう確信しているのですね。

武勇伝を教えて下さい。
    • 0

週刊文春の最近の記事を見てみてください。

女性として1番されると苦しいことを愛した男性にされちゃってるっぽいです。
どれだけ親ガチャ成功しても、女としての尊厳を踏みにじりられまくると精神保てないと思います。
さらに親ガチャ成功してしまったからこそ、絶対に逃げられない舞台を手にしてしまい、精神がボロボロでも相談したとしても逃げることのできない場所を与えられてしまったのでいろいろ積もりに積もって終えたくなったのかなと。
この回答への補足あり
    • 0