dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウェストサイドストーリーが1961年に映画化されましたが、ハリウッドでしょうか?

A 回答 (2件)

当然ハリウッドです。


ナタリー・ウッド、リチャード・ベイマー、ジョージ・チャキリスね。

私もリメイクはどんなものだろうと感じていますね。
舞台ミュージカルはいっぱいやってますが、映画は今でも最初の作品で充分堪能できます。わざわざリメイクするなんて、何を考えているか。

ここ近年昔の映画の続編や別ものがやたら増えてますね。ゴーストバスターズやメリー・ポピンズやね。マトリックスも久々の続編だし、ポアロのオリエント急行、ナイル殺人とか。
ハリウッドもネタ切れになり始めているのかな?
    • good
    • 1

勿論、ハリウッド映画です。

監督はロバート・ワイズと言う素晴らしい人。
昨今のひでぇ映画ばかりのハリウッドとは、雲泥の差で、
まさに、映画界のてっぺんに居たようなハリウッドでの
制作ですよ。

リメイクされると聞いて、呆れて居る(笑)往年の映画ファン達も
多いのではないかと、アハハ


ギトギトした色彩と、品のない
アバズレみたいな俳優が演じて、ぶっこわして
くれるなよ~と、思っています。

アハハ、余計な事を!m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!