アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、仲良くしてる彼に気持ちを全部聞きました。

私が既婚者、彼は彼女もちです。

以前、気持ちは100%でも、不倫はよくないと言われました。

気持ちを聞いたら、冷めた、友だちとしては全然いける、付き合ってないし、もともと友だちの関係じゃんと言われてしまいました。以前は好きと言われたり、友だち以上のことをしていました。

なんで私と連絡するのがデメリットしかないのに、連絡を続けてたいたのかと聞いたら、友情、愛情と言われました。遊びだったんだと思います。いつから好きじゃなくなったのかはわかりませんが、好きではないなら、早く言ってほしかったです。好きでないのに、連絡したり、会ったりして、モテ遊ばれていました。

勘違いしてました。聞いてなかったら関係続けるところでした。

連絡とり続けるかは私しだいと言われました。はじめはセフレ、都合のいい女にしてって言ってたんですが、やっぱり傷ついたから納得できなくて…好きになってくれるかわからないのに、一緒にいても、傷つきますよね。


私から連絡はやめるね。もし、、○くんが連絡したくなったら連絡してきて。
とりあえず、友だちでいてください。

って言って
そしたら、「これ以上私を傷つけなくないし、一緒にいても、楽しくないと思う。ごめんなさい、ありがとう、わかりました。」と言われました。

昔みたいに友だち以上になれるかと聞いたら、
「なきにしもあらず」と言われ、「期待していいの?!」と聞くと、これだけ傷つけることいってるんだから期待するな、信じるなと言われました。

最後に電話すると、「最後なんでしょ?」と聞くと、「最後っていってないよ。あなたが最後って言ったからでしょ」と言われ、電話を切るときに「LINEして」と言われ、その後、連絡が以前よりも増えました。

用もないのに電話はがきたり、します。

これだけ傷つけてること言ったんたから、期待、信用しないで、と言われています。


会う約束もしています

キープ止まりでしょうか?

A 回答 (9件)

人の気持ちなんて紙一重。


いつの間にか無くなってたりします。
あなたが旦那に冷めているようにね‥

中途半端に繋がってると疲れません?
辛くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

つらいんですけど、別れる勇気もないんです。

お礼日時:2022/01/15 22:55

悪者にもなりたくないし恨まれたくないから、最終的にはあなたが別れを決断したという事に持って行きたいのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。

お礼日時:2022/01/15 22:54

キープというか単に男の方に締まりが無いだけのクズ男なのかと思います。

もちろん双方相手に責任の押し付け合いをして自分で決断することから逃げてる時点でお互い様ですが。

そもそも不貞行為の上の話なので、何を言ってもお互い様で同情する人は、同じ類の人たちくらいかとは思います。

他の夫婦で片方が不倫していてそれに対して証拠を集めて法的処置を準備している人を数人知っていますが、
質問者さんもそうなった時に、質問者さんはその男と一緒に地獄を味わってでも一緒にいたいと思うような人なのでしょうか。
もし、それでも良いと思うのなら覚悟を持って、ご自身がしたいようにされたら良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2022/01/15 22:54

何が望みですか?


結婚したいの?
まさか本気?
旦那に言えるの?

そうでない限り、どっちも本命いるんだから
キープ同士だよね。
言い方が気に食わないかもしれないけど。

空虚な心を埋める為だけの関係。
それだけじゃん。うん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

前みたいに私のこと好きになってほしいだけなんです。

でも、もうしつこく追うのはやめました。

離婚する気はないので言えません。

お礼日時:2022/01/15 17:20

そもそもキープしてるのは貴女でしょう?



貴女が離婚しない限り、彼にとっては貴女との未来はありません。


彼の言葉は、貴女の事を考えての最大限の言葉だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼の言葉とは何て言葉ですか?

お礼日時:2022/01/15 17:19

旦那様をおざなりに扱って不倫しようと思っているから、


彼からもおざなりに扱われるのだと思います。


倫理観を求めるのが無理な方なのかもしれませんが、筋の通らない関係は続けて良い事なんて1つもないですよ。

いい加減目を覚ましましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/01/15 17:20

類は友を呼ぶ、ですね!


お互い遊びたいサカリかよ、笑
どっちもどっちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/01/15 17:22

キープ止まりですねぇ。



あなたの責任は負えない。
あなたの旦那さんと戦い、奪う気もない。
でも、体のよい遊び相手は失くしたくない、良いとこ取りは出来ればしたい。

本気ではないことぐらい、あなたも本当はわかっているでしょう?
現実をみようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

キープ止まりですね。既婚者だから、キープにもならない。と言われました。

お礼日時:2022/01/15 17:22

既婚者と彼女持ちでしょ。


お互い自分の立場を考えてないんですよ。

ぐちゃぐちゃしてるだけです。
彼はすでに終わりにしようとしてますが、あなたが何とか引っ張ろうとしてるだけです。

あなたは旦那に、彼は彼女にこの質問を見せられるんですかね。
あなた離婚できますか。
彼は彼女と別れますか。

「遊びだったんだと思います」って、最初からそうなんですよ。

さっさと関係を完全に終了して前を向くことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

悩んでなければとっくに終わりにしたいです。

お礼日時:2022/01/15 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!