アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我をして、しばらくバイト先を休んだので差し入れを買ったのですが、消費期限が8日しかありません。福島で有名な「ままどおる」です。
美味しいし、誰でも食べやすいかなと思ったのですが、消費期限が短いと迷惑ですかね?

A 回答 (4件)

そんな事ありません。

早く差し入れて、皆さんに召し上がってもらいましょう!
    • good
    • 0

『消費期限が短いので早めに食べて下さい』と一言伝えて渡したらいいと思います。

    • good
    • 0

もう自分で食べちゃえ!

    • good
    • 0

消費期限が8日もあるんでしょう?


だったら「消費期限が○○日までですので」といっておけば十分ですよ。

今日明日の消費期限だったらともかく、1週間以上あれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!