電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はすごい下半身デブです
150cm43きろで全部下に行ってるんじゃないかとも思えます
筋トレすると余計太くなった気がします
元カレにケンタオロス?みたいといわれすごくショックです。
脂肪吸引も考えてます
なにかおすすめありますか?

A 回答 (3件)

むくんでるんじゃない?


その身長と体重で太いってあんまり思えないんですが。
マッサージから初めてみたら?
行動することでわかってくると思う。
    • good
    • 0

アップでアップして下さい。


すっぽんぽんでねッ!
    • good
    • 2

写真がないのでなんとも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!