あなたの習慣について教えてください!!

新庄剛ですが、今年は日ハムの監督しますね!
たくさんのパフォーマンスを期待してます。
⓪試合中始球式の投手をしてくれる。
①F35戦闘機を操縦して札幌ドームに着陸させて登場
②自然を自在に操り自ら竜巻に乗って登場
③沖那覇市役所からテレポートして札幌ドームに登場する。
④時空を捻じ曲げ札幌ドームを弥生時代にタイムスリップさせる(入場者一人一人卑弥呼と握手ができる)
これらみんなやってくれる期待感ありませんか?

A 回答 (3件)

0,問題ない


1,話題的にオスプレイ(というか屋根があるけど?笑)
2,3はスルーしますが、
4,卑弥呼じゃなく、野村夫妻でしょ!

せいぜい、リモートで監督業とか、
というか、負けず嫌いなので、
5,解説しながら監督業の二刀流か!
6,宇宙人と言われたぐらいなので宇宙にも行くんじゃないか!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、新庄剛志なら原子と原子の間をすり抜けてうまく着陸できるかなって

お礼日時:2022/01/24 12:44

これで最下位だったら完璧に笑えるww


by LOTTE fan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最下位でも、「④時空を捻じ曲げ札幌ドームを弥生時代にタイムスリップさせる(入場者一人一人卑弥呼と握手ができる)」してくれたらチャラとしませんか?

お礼日時:2022/01/21 04:05

パフォーマンスもいいですが、ファンが期待しているのは


優勝争い、とまではいかずともAクラスでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ、卑弥呼・・・・

お礼日時:2022/01/20 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!