プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公営住宅の台所の電気がつかなくなってしまいました。
写真の赤丸の電球?みたいなのを交換したのですが、それでもつかないです。
電球とかの問題ではなく、もう元が悪くなってしまっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



写真が掲載されていませんが、きっと蛍光灯のグロー球の事を指されている
のかな?と思います。
蛍光灯と、グロー球の両方を交換されても、付かない様でしたら、本体の
故障の可能性が高いかと思います。
(ヒモを引っ張るタイプだと、スイッチの故障とか、内部の故障とか。)

本体の交換が必要になると思います。
    • good
    • 1

先の方も回答しておられますが、グローランプの交換で直ることは多いです。

ランプは100均でも買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!