推しミネラルウォーターはありますか?

本日私は人生で1番人に感謝をしました。
3車線道路左の1番先頭で信号まちをしていたら、ガス欠で動かなくなりました。
連絡したロードサービスの人から、警察に連絡して、安全なところに移動してください。との指示をされましたが、警察ごとというのと、車が行き交い周囲の視線を感じてる中、待ってる間心細いのは目に見えていて涙でそうになってました。

そこに親切なひとが、現れて、信号をわたった先にあったバスの停留所まで車を押してくれて、お礼をしたくてご住所をお伺いしましたが、「お礼は大丈夫ですよ、気をつけてくださいね、外に出る時はこっち側から出ると良いですよ、車道は危ないですから」と言って、自分の乗っていた車にのって、さってゆきました。

皆さんガス欠した人が3車線の道路で止まっている人を見かけたら助けますか?
私はこの出来事から、同じ人いたら助けようと思いました。(こんなマヌケはあまりいないとは思うんですけど。)

A 回答 (1件)

考えすぎない事・・



咄嗟の場合 どう動くか?・・なんて 考えなくても 普段から 人助けする人は 身体が反応するだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報