一回も披露したことのない豆知識

謙虚とよく言われるのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも能力低い

      補足日時:2022/01/16 22:13

A 回答 (3件)

補足だと・・・能力低いの?



No1.の方の回答に「なるほど。そんなことない」と

答えていらっしゃる? 良い人間性ではないんですね?

それと、


なるほど。と言う言葉は本来、目下の者に使う言葉です。

以上のことから察するに、貴方が

謙虚と言われるのは、

「消極的ですね」 の意味じゃないのでしょうか?

率先して、なにかをする事はないですね・・の意味かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 22:52

私は謙虚なので、


何も言えませんッ!
    • good
    • 2

良い人間性ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
そんなこと無いけどな

お礼日時:2022/01/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!