アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの既婚女です。旦那とはここ数年レスです。このまま女として枯れていきたくないという思いと、恥ずかしながら性欲の解消のため、マッチングアプリで知り合った人と肉体関係を持つようになりました。

知り合った人の中で、奥様と死別した方がおり、今その方と週に一度会っていて、セフレのような関係になっています。
死別したのは3年ほど前で、今は気持ちは持ち直したが誰かとお付き合いをしたいという思いはないとのこと。
彼とは話もよく合い、性格も似ていて、一緒にいると落ち着く存在です。彼も、一緒にいると落ち着く、幸せだと言ってくれます。毎日連絡も取り合って、まるで付き合っているかのような感じです。

会えばいつもキスをしたり抱きしめ合ったりするのですが、彼とことに及ぼうとすると、勃たないのです。なので、もう何度も会っているのですが、未だに挿れたことがありません。
前戯でかなり満足させてもらっているので、私は不満ではないのですが、彼がイクことはほとんどありません。
勃たないのは、前の奥さんのことがあるからでしょうか。彼の年齢は40前後で、まだ世間一般的には現役世代かと思われます。

また、自分が射精しないにも関わらず、何度も会って肉体関係を持つのはなぜなのでしょうか。

このような男性と関係を持ったことがなく、少し戸惑っています。彼にも直接聞けず、どなたかご回答いただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

>自分が射精しないにも関わらず、何度も会って肉体関係を持つのはなぜなのでしょうか。


 
楽しいからでしょ。
楽しくなければ深い仲にはなりません。

何が楽しいのかは、その人の価値観によるので何とも言えません。

・・・余談・・・

いらぬ世話かと思いますが一言。

不倫を肯定も否定もしませんが、今のパートナーとの関係を先に何とかすべきと思います。
日本の風土や法律では関係者全員が不幸になる関係ですからね。
    • good
    • 5

性関係って30歳超えると個人差が大きいですよ。


もちろん40代まだまだ元気!という人もいますが、
たまにあればいい、なくてもいいなんて人もいます。
既婚者でレスの場合も、
それでいいや、たまの自慰で十分ですという人。
不倫する気はないんだよな〜という人。
風俗・不倫で大発散!な人。
不倫にのめり込んで周囲が見えなくなる人。
その辺は千差万別ですね。

おそらく彼は射精にこだわるタイプじゃないんでしょう。
一緒にいて、相手を喜ばせることに幸せ感じるタイプなんじゃないかな。
マッチングアプリを通じて出会い、
立場や状況、価値観や雰囲気が”ちょうど良い相手”って貴重でしょう。
あなたのことは嫌いじゃないし、
自分が勃たないことにも変に突っ込んでこないし、
現時点では一緒にいて居心地がいい相手なんでしょうね。
    • good
    • 1

嫁さんが恋しいのでしょうね


会話などの時に嫁にしてやれなかった優しい言葉など思い出してかけたりして
肌も恋しいけど比べちゃうし
まだなくなって3年なら気持ちの中で成仏していないから
罪悪感が出るんじゃないですか
死に別れの人と付き合うのは辛いですよ
死んだ人まで受け入れて日々美化されていく魂との比べあいになりますから生きている物は勝てません
死に別れた人たちの独身の会に行ったことがありますがお酒が入るたびに泣くのは男でした
    • good
    • 1

割り切りナンだからその時だけ楽しめば良いんじゃないですかね?


そうできないのならヤメた方が良いかと思います

リスクのある不倫をしてるんですからその辺理解して行動すべきかと思いますよ
    • good
    • 6

彼、あなたに嘘を言っていませんか。

死別、3年経過。まず、その事が気になりました。

彼とのセックスが満足に出来ない、と言う問題は、彼の性に関わる機能不全でしょう。セックスをしたいという気持ちは起こるが、身体の方がそれに応えられないのだと思います。

精神面なら、セックスの欲さえ起こらないと思いますので、異性を求めないでしょう。離婚原因は性的能力不能ではありませんか。変態的趣味ありの男性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A