プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大抵の夫婦は結婚後の性生活も夫婦だけで、という所が殆どかと思いますが、今後何十年も同じ人とセックスってつまんくないんですかね?それを我慢するのが夫婦ってもんですか?稀にオープンマリッジにする夫婦もいますが。。。。

A 回答 (4件)

結婚は性生活だけではないんですよ。

パートナーです。

新郎〇〇、あなたはここにいる〇〇を、
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
妻として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?

新郎 誓います。

新婦〇〇、あなたはここにいる〇〇を
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
夫として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?

新婦 誓います。

と言って何でも相談しながら、未来予想図を描きながらやっていく。決して性生活だけではないのです。

    • good
    • 1

既婚男性の4~6割、女性でも2~3割の人が浮気している、したことがある、って調査結果もあるらしいので、


殆どの人が何十年もその人だけという訳でもない。
    • good
    • 2

つまんないって思う人は結婚しなくていいと思う



だってずっと1人の人を愛せないんでしょ?
だったら結婚しない方が自由にいられるし
結婚自体向いてないと思う
    • good
    • 4

うん。


しょーじき
つまらないと思います…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!