アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの猫が好きですか

「どの猫が好きですか」の質問画像

A 回答 (8件)

全部です!笑

    • good
    • 0

元々犬派なので猫はちょっと。

    • good
    • 0

スフィンクス


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/21 05:50

この猫が1番可愛いにゃんฅ^•ω•^ฅ

「どの猫が好きですか」の回答画像5
    • good
    • 1

どの子もみんな(*^^*)


みゃあ〜って鳴きながら寄ってきてすりすりされたらメロメロです♪
    • good
    • 0

一番奥の黒い子。

    • good
    • 1

笑止っ!


 勝負ぢゃ!
「どの猫が好きですか」の回答画像2
    • good
    • 0

どの猫も好きです。

猫好きは猫を差別しません。さらに、本物の猫好きは、猫の方から来てくれます。私がそうで、初めて訪問する家の子や、街角で出会った子もすり寄って来ます。呼ばなくても。(猫は呼んでも来ませんが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!