アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日前に行きますか?
後に行きますか?。

A 回答 (10件)

行ける日にさっさと行きます。


2か月の間に行かないと、失効しますからね。
誕生日の前とか後か、どうでもええやろwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんですね。
やはり生活保護では行く日無いんですか。

お礼日時:2022/01/18 03:34

誕生日前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはなぜですか?昔は月内ねみだった名残ですか。
それとも
女性であり、一歳でも若く写りたいですか??。

お礼日時:2022/01/18 03:42

嫌な事は早めに片付けときたいので、行ける様になったらなるべく早く行ってスッキリします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型ですね。ありがとう。

お礼日時:2022/01/21 22:48

誕生日前にいきますね。


後でなんていっていたら忘れてしまいそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/01/21 22:48

誕生日前には行きます。


誕生日後と余裕みたいな感じにしていると、誕生日を過ぎた事で勝手に更新したと勘違い
してしまって失効に気付かないかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はその月のみだったからですか?。

お礼日時:2022/01/21 22:47

前に行きます、後にすると忘れそうだし、何か事情ができて行けなくなると大変なので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん慎重な方が多いですね私は極寒期なので迷います。ただ一歳でも若い時が写真いいでしょうか!。

お礼日時:2022/01/21 22:47

行ける時。


仕事の都合も有るし。
殆ど誕生日前の行ける日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!!。

お礼日時:2022/01/21 22:46

基本的に前に行きます。


もっとも自分の場合はちょっと特殊で誕生日が8月下旬なんです。
つまり盆休みに行くのがパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとう。

お礼日時:2022/01/21 22:45

誕生日前かな・・・


誕生日の後って、忙しい時期になる
あと、免許更新センターが約1週間休みの時期にも入るので、さらにいく時間が短くなるんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
私は1月4日は混むので来るなと書いてました。なぜでしょう。

お礼日時:2022/01/21 22:45

いつもはさっさといってしまう。


今年はコロナ感染者の多い時期だったからだいぶ遅くに更新へいった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナなのに密にする意味あるんでしょうか。

お礼日時:2022/01/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!