「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

題名通り、朝、ユーチューブでラジオ体操を見てやっています。
朝から体を動かすと気持ちがいいですね!!

A 回答 (6件)

ラジオ体操気持ちいいですよね。


全身運動にもなるし、とても健康に良いですね。
今日も一日頑張るぞという気分になります。( *´꒳`*)
以前、私も似たような質問しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/19 19:50

いいですね。


皆んなで体操していると、さぁ仕事始めの気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!仕事開始ですね。

お礼日時:2022/01/20 04:27

気分爽快!!


私自身はいつもちょっと散歩15~30分してから、ラジオ体操をします。
精神的にもどこか安定しますし、脳みそを空っぽでき、今日一日が始まる感じにセットされます。それ程、ラジオ体操には、人間の脳みそを安定させ、気分を落ち着かせる効能があります。最高の運動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/19 19:50

よい習慣だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 09:11

今日は寝坊して、気が付いた時には6:30


TV体操に全く間に合わないどころか、
着替えもできず、ラジオ体操をしました。
暖房も当然間に合わなかったので、
寒かった分、体もスッキリしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今度は、間に合うといいですね。

お礼日時:2022/01/19 08:27

新しい


朝が来た
希望の朝だ〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝イチ^^^

お礼日時:2022/01/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!