アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは政治に何を求めていますか?

A 回答 (9件)

国民の生命、人生、生活、財産の「安全保障」。

政治のお仕事でしょうか?
    • good
    • 0

にんげんの解放ですッ!



開放もアリなんですが……。
    • good
    • 1

主権国家としての責任。

    • good
    • 0

にんげんの開放ですッ!

    • good
    • 1

正義、公正、公平

    • good
    • 0

政治に何を求めるではなく「政治」を求めて居ますね。


今は政治ゴッコでしか有りませんから。
    • good
    • 0

公共の利益

    • good
    • 0

10年後、30年後、50年後のこの国を描いて見せて欲しい。


そのために何をどうするかを提示して欲しい。

「アベノミクス」のウソや「新しい資本主義」という口先だけの話にはウンザリです。
    • good
    • 0

愛国心‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!