dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地下一階で楽天モバイルを使用するとインターネットの調子が悪いです。。。

こんな感じで、インターネットが使えなくなります。。。

数分経ってから治りますが.

地下2階たと繋がります。

地下2階は調子がいいみたいです。。。

「地下一階で楽天モバイルを使用するとインタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう楽天モバイルは解約した方がいいですか?

      補足日時:2022/01/20 17:25

A 回答 (5件)

どこの地下階のことを言われているのか具体的なところがわかりませんが、地下1階の携帯電話のアンテナの配置の問題でしょう。


地下1階でも場所を変えると普通に使えるとか。。。
    • good
    • 0

地下は楽天回線に限らず大手三社も接続が不安定になります。

そういうものです。
    • good
    • 0

そんなもんですよ。

モバイルだからね。電波が、キャッチ出来ないとそうなりますよね。
    • good
    • 0

そんなものです。

格安スマホの泣き所。ドコモみたいにつながれば誰だって、行くよ
    • good
    • 0

わたしも楽天モバイルを使っていますが、地下だと繋がらない可能性がかなり高いです、、


圏外にもう慣れてしまったのですが、キャッシュレス決済をしようとすると繋がらなくて困った、という経験も何度かあるので、いつかは解約しようと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!