アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が足りなくて幸せじゃないんだろう自分

A 回答 (13件中1~10件)

もっと詳しく自分の事を書かないと誰も書き込めないと思います

    • good
    • 3

幸せだと感じる心

    • good
    • 3

自信

    • good
    • 1

周囲への感謝の心

    • good
    • 2

感じる心かな?(o^-^o)


小さな事でも、幸せに感じる心がないと、幸せに感じないもの。m(__)m
    • good
    • 2

人生経験

    • good
    • 0

学習能力と人のアドバイスを素直に聞き入れる姿勢…



幸せになれるヒントが沢山あなたの質問に寄せられていたのに…
何でそれらを足蹴にして何度も同じようなこと聞くの…?
    • good
    • 2

どっか体調悪いんですよ

    • good
    • 1

もっと詳しく教えて

    • good
    • 1

人とのつながり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!