電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日忙しいのは幸せなのでしょうか?
もちろん遊ぶ予定も含めての忙しさです。
今は中年と言われる年齢ですが
ずっと忙しいです。
特に結婚してからは忙しいばかりです。
家事にパートに子供の用事に自分の趣味にと毎日駆け足です。

A 回答 (4件)

幸せかどうかは他の人が決めることじゃないんじゃないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2022/09/23 17:36

幸せです、、



暇人は、不幸です、、


暇人に、なったら、終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
暇人になったら終わりというのも怖いですね。

お礼日時:2022/09/23 18:10

毎日お疲れさまです。


毎日忙しく過ぎて行くのは、幸せなことだと思いますよ。それなりにやりがいもあるかと思います。
何にもすることがなくなっちゃったら、暇すぎて退屈ですよ。
今日も一日終わったぁ。という実感がいいんだと思います。
趣味は何をされていますか?教えて下さい。
家事、子育てしながら趣味もされているので、最高の毎日だと思いますよ。
明日も幸せな一日でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
趣味は中途半端なものばかり多く、ピアノにヴァイオリンにサックスに編み物にお菓子づくりに時々ミシンにと何も上達しないまま日々過ぎていきます。
ただ家事やパートでなかなか趣味に時間がとれません。毎日時間が足りない感じがします。

お礼日時:2022/09/23 17:49

忙しくしている自分(必要とされている)には価値があるという思い込みがあるかわいそうな人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
現実逃避したいです。

お礼日時:2022/09/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!