アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵を描いた人の心理状態はどのような感じですか?また感じたことがあれば教えてください。

「この絵を描いた人の心理状態はどのような感」の質問画像

A 回答 (4件)

狂ったように感じさせたい人が描いた。



でも本人はちっとも狂っていない。

そんな印象を受けました。

線の選び方がキレイなので、ちゃんと意図して描いている絵だなという印象です。
    • good
    • 1

誰かに好きな人を取られなたくない と言う思いから


作ってしまった あみだくじ 自分を選んでもらうために
試行錯誤しているって感じです
    • good
    • 0

これは絵の全体像なのでしょうか?


全体像なのか一部なのかで印象も変わってくると思うのですが。
    • good
    • 0

網のイメージがありますから、孤独な閉塞感を感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!