牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

モラハラに反抗したらどうなるんですか?

A 回答 (7件)

分かり合える

    • good
    • 0

相手はモラハラをする人ですよね。

プライドが高く、自分が常に正しいと思い込んでいる。

そんな人相手に、単に反抗って。チャレンジャーですね。

私ならば、証拠を取るために色々画策するかも。
    • good
    • 1

鬼嫁はモラハラの象徴ですが、反抗した旦那は5倍位の被害を受けます。

    • good
    • 0

火に油を注ぐように炎上するかもです


相手より強かったら勝てます
    • good
    • 0

モラハラにあいます。



それをモラハラと言うのですから。
    • good
    • 1

反抗すれば、新たな未来が待っています。



暴言の証言を集めれば弁護士に相談して、民事裁判で慰謝料を
もらえる事もあります。
    • good
    • 0

勇気ある人として称えられます。


がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!