プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日帰りの電車でマスクを外して乗ってきた人がいました。

この人は、何を考えているんでしょうか?

今オミクロン株が流行ってるのに

A 回答 (5件)

きっと感染したいのでしょう。


ほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の席の隣にいましたw

お礼日時:2022/01/21 18:22

予防接種を済ませて無敵だと思っている。


マスクを忘れた。
マスクが風で飛ばされたなど、無くしてしまった。
毎日の当たり前になりすぎて、本人はマスクをして行動していると思い込んでいる。
    • good
    • 0

本音はマスクマスクって本当に意味があるのって感じ。



外国ではマスクしてる人は病人と犯罪者です。
    • good
    • 0

そんなモン誰にも分からん。


 気になるなら次から質問者がノーマスクの人に理由を聞けばよい。
「今日帰りの電車でマスクを外して乗ってきた」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したくありません。コロナウイルスかかったらどうするんですか?

お礼日時:2022/01/21 18:57

あ、それ僕です


マスクに感染予防なんて一切ありませんし
黙ってりゃすむことです
マスクしてる同調圧力バカと一緒にしないでもらいたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!