映画のエンドロール観る派?観ない派?

20歳の俺が母に虐待されたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

痛かったり苦しかったりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が、母に、生まれ変わりたい。 
こんな母さん嫌だ、って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/01/22 06:42

生きづらくなって人が嫌いになると思います。


なぜそんな質問されるのですか。
    • good
    • 1

想像では無く本当に虐待されてみれば解るのではないですか?。

    • good
    • 0

ちょっとされてみればわかるさ。

ママお願いって言って見な。
    • good
    • 0

あっしには関わり合いの無い話でござんす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!