プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したことがないわけではないですが、
当たり前のように、腰かけたらふんぞり返る(?)ように
足を片方に乗っけるような人を見て、思います。

最近はスマホイジりがセットで付いてきます。

A 回答 (3件)

身体に歪みがあるとします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体幹のゆがみでの、その姿勢というのは
聞いたことがあります。

が、クセ(あたりまえ)か、身体状態(しかたない)かは
見て分かります。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 18:02

手を組む、足を組むは、防御本能、保守的、不安などの心理があると聞いたことがありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますけど
最近は、自然の、自身のアピールのような
感じが見えます。 
虚無の

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 18:00

私も癖で組んでしまいます。


行儀悪いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

行儀悪いという感覚が、
薄れているというか、ない人もいるのかな?
と思うこのごろです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!