アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で不倫している人が別の人とホテルに行き肉体関係、このような女性はただセックスが好きなんでしょうか?
淫乱とはこのような女性ですか?

A 回答 (9件)

そのとーり!www



近づくと感染するから、遠くから観察して楽しみましょうね!w
    • good
    • 0

男好きの可能性がまず大です。



他の可能性を考えると、例えば職場不倫のケースでこういうパターンがありました。

かなり美人の女子が配属になり、色んな先輩、上司に気に入られ引っ張り回されて本人は笑顔の裏でかなり弱っていたようで。

しかも職場はかなり厳しい事も言う怖い職場。
何か反論したり嫌がったら、何をされるか分からないと本人は思い込んでいたようです。

そういう日々が何年も経過するうちに、次第に断るのも面倒になっていたし、考えても仕方がないと思うようになり

誰とでも誘われるまま、食事に行くようになり

そして次第にそれは悪化して

求められれば、お金や貢物次第で誰とでも寝る女子に育ったようです。

他の女子からの通報や、奥さんからの帰宅が遅いとの問い合わせから、職場全体でそういう事をしていた事実が発覚。しかもバレないよう自覚してないけど、相互で職場ぐるみで隠ぺいしていたから、尚悪いと上のお怒りを買った事件が過去にあります。

何が言いたいかって言うと。

女子ばかり悪いように語っても問題の根幹にはたどり着けません、という事。

女子は身を委ね、そしてその身を求める男性が大勢居るってこと。

そして今も。そういう事は全国のどこでもあるだろうという事。

そして解決する気がこの世の男性にはまるきり無いという事です。
    • good
    • 0

男好きなのでしょうね。

同時に、セックスが好きなのは間違いないでしょう。又、ストレス発散のために行っているのだと思います。

私は、30歳前後の既婚女性が、1日の内に3人の男性と性の関係を持っていた公務員の女性を知っています。その夫からどうすれば良いでしょうか。と、言う相談を受けたから知ったのです。又、45歳前後の既婚者で自営業の女性は、毎日しなければ頭がクラクラする。と、言っていました。勿論ご主人と週に3回、すべて奥さん主導でやるそうです。私は、お父さんのものを借りるだけ、とおっしゃっていました。

その女性は自営業ですので、納品のために出入りする業者の複数の男性と、ちょいの間にセックスをしていたのです。記憶にある範囲で言えば、25歳の彼氏持ちの女性は、彼が3日に1回しかしてくれないのでイライラする。どうすれば良いですか。と、言う独身の女性からの相談もありました。

これら男を必要とする女性の共通点は、皆さん気持ちの優しい人なのです。そして、自分の気持ちを中心に夫婦関係を見つめたり仕事、人間関係を観ているので、なんとなく人間関係で合わない、と言う不満を持っているのです。そのはけ口に、即効でストレス解消できるセックスを欲求しているようです。

ストレス解消方法は色々ありますが、即効性があって最高に効果があるのがセックスです。ただし、この方法は言葉のいらない方法ですので理性的な判断が徐々に鈍る傾向があります。従いまして、セックスを嗜好する女性は、麻薬中毒のように、○○中毒。と、昔から言われています。○○中毒に陥る女性は所詮、その程度の女性です。ソープ嬢に失礼ですが例えの話として言うとソープ嬢以下です。心身が不潔すぎます。思考能力が欠落しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が質問に上げた女は公務員の妻です。
旦那は知らずに仕事に明け暮れていた

お礼日時:2022/01/23 09:59

節操の無い女性ですね。



男性はよく不倫沙汰で騒がれますが、それは男性本能。セックスで挿入する側としての本能的なものがあります。勿論それを良しとすることではありませんが、行動を起こすという本能から起こるものです。

セックスの観点からすれば女性は受け身です。自ら行動を起こすことは男性のそれとは比べものにならないくらい低いです。だから、痴漢沙汰の犯人は男性ですし、強姦の犯人も男性ということになってしまっているわけです。

女性でそういうほうにだらしがない人は珍しい。珍しいくらい性に対してだらしがないと言えるでしょう。

簡単に言えば「尻軽」ということになります。おそらく何かで発覚をして人間関係がおかしな方向に行くことになるでしょう。
そのことが済んだあとでも、おそらく悲惨な人生を送るハメに陥ると思いますよ。
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。


お股の緩い女性でしょうか?
    • good
    • 1

未婚ならセックスフレンドか好きかかのどっちか、既婚なら間違いなく好きで離婚は考えてないけどちょっとしたアバンチュールを楽しんでる。

    • good
    • 0

未婚側でされたとしたら、既婚男がよくなかったってこと。

既婚側なら、既婚飼い主にぺーぺーが偉そうなこと言うなってこと。
    • good
    • 0

そうだそうだ

    • good
    • 0

節操のない人。


女性として恥ずかしい人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!