電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構ガチで スタバの店員さん気になってます。

あっちはただの接客だとおもいますが
プレゼントの相談をして相手にもとても喜んでもらえました。

お礼を言いたいのですが
一ヶ月経った今だと流石に遅いですよね。

お店の人は覚えているものでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

スタバの店員ね、自分の経験でファーストフード系統は無いけど、マック同様に考えてみたら?死語的かも知れないけど、smile頼めないですかと。


ココはマックでは無いと、冷たい視線受けるかも、でもウケの狙いに、そのインパクト大きいかもね。

尚、実行は自己責任でお願いするよ。
    • good
    • 0

覚えてるとも覚えてないとも何とも言える。

大体、スタバの店員があなたを相手にする訳がないと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!