アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCケースについてです。
かっこいいけど高いケースかダサいけど安いケース
どちらを買いますか?

A 回答 (8件)

安くてカッコいいかもしれないケース


(どれがカッコよくて、どのあたりが安く感じるかわかりませんが)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076H2CHN3/r …
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09FSXKHKV/r …

PCケースにも大きさがあるので参考程度に。
    • good
    • 0

規格が変わらない(手狭にならない)限り、中味をゴッソリ


変えても末永く使えますからねぇ・・・。

予算に余裕がある、形状・カラーが好みなら奮発するのも
ありでしょう。

ただの箱と割り切るなら、バーゲン品(格安品)でOKです。
    • good
    • 0

正直PCは机の下だから光らなくていいしかっこよくなくてもいい。


Simple is Best!
    • good
    • 0

まぁ、カッコイイというのも私とあなたで違うと思いますけど・・・


デザインだけ、値段だけで考えるもんじゃないでしょう。

私は目的の機能を考えて、それが収まる(実現できる)ケースで出来るだけ安いものを選んでます。
多少の金額差であれば見た目を優先しますけど。
    • good
    • 0

価格は、3とかで、性能とかデザインを重視しますね。


ただ、性能も、冷えるだけでなく、静音性を重視の傾向にあるから、どうしても、デザインっていまいちになったりしますけどもね。
静かさが重要。

LEDで光る?夜はきれいだね。
でも、机が狭く机の下に放置しているから見えないし無意味w
だから、私はLEDとかなしで
    • good
    • 0

高ければいいというものではありませんが、


安いものはそれなりのものが多いです。
私はカッコより機能性をとります。
    • good
    • 0

私はデザインと機能性で選びますので値段はその次ですね。


ケースにお金かけるとしても、1万円前後くらいかな
内部は、冷えてもらわないと困るし、埃が入りにくい構造の方が良いです。
安いのはあんまりよくないりで、買いたくないですね
    • good
    • 0

格好なんて気にしません。

マザボやHDDが取り付けやすくて、内部の通風が良いケース。特に、スイッチがチープなものはいけません、すぐ壊れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!