歩いた自慢大会

ネトウヨに彼女(彼氏)が居ないのはなぜでしょう?

私はコミュニケーション能力に問題があると考えます

この「教えてgoo」でもネトウヨは自分と違う回答を
ブロックする傾向にあります

これはキャパシテーが小さいので恋愛や結婚は難しいのではと考えます

回答ブロックしない方の回答をお願いします
回答ブロックするようなケツの穴の小さい偏狭な方の回答は遠慮ください

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨは社会のゴミで嫌われているのは間違いない

    「ネトウヨ大好き」などという書き込みを見たことがない

    ネトウヨに彼女がいないことを否定するなら
    ネトウヨが好かれている根拠を明示する必要があるだろう

    そこがネトウヨのアホなところだと思う

      補足日時:2022/01/23 07:57
  • やはりネトウヨはバカが多いことが分かりました

      補足日時:2022/01/25 07:23

A 回答 (10件)

昨日、投開票が行われた名護市長選、ネトパヨの皆さんの


思いは届かず、自公が推した候補の圧勝でしたわ。
惨敗したパヨク候補を支援していたのは、“あの”立憲民主党と
共産党、それに些末極まるカルト新選組と風前の灯・社民党の
野盗狂頭でしたわwww
    • good
    • 2

独身かどうかはわからぬ。

ネット右翼の短縮説を聴く。
    • good
    • 0

ネトパヨは社会のゴミで生保の不正受給者が多い



「ネトパヨ大好き」と言うのは共産主義かぶれか在日しかいない

ネトパヨに彼女がいる事を証明するなら
ネトパヨにも異性から愛される要素がある事を明示する必要がある

そこがネトパヨが視野狭窄で我田引水の偏執狂たる所以だと断言する

そもそも、ネトウヨと言う珍語を発して喜んでいるのは、政党支持率
が10%にも満たない些末な野党の支持者だけなのだw
    • good
    • 3

貴方のご意見に対して大筋合意・同意いたします。



>>そこがネトウヨのアホなところだと思う
俺は「そこがネトウヨの気弱で陰湿なところ」だと思います
「ネトウヨに独身や童貞が多いようです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>俺は「そこがネトウヨの気弱で陰湿なところ」だと思います

だから嫌われるのですね

「私はネトウヨが大好き」なんて聞いた事がない
むしろ「ネトウヨは気持ち悪い」でしょう

お礼日時:2022/01/25 07:22

この質問に釣られて必死に反論するようなネトウヨは


もてないでしょうね・・・。

まあ、右でも左でも同じですが。
    • good
    • 0

ネトウヨに独身や童貞が多いようです


 ↑
これは、実態調査もしない時代の
単なる憶測です。

黎明期に、そうした説が蔓延した
だけです。

その後、調査したところ、30台、40台の
普通の会社員が多かったことが判明しています。
    • good
    • 2

何度も何度も論破、或いは無視されまくりのネトパヨさん、


遂に壊れてしまいましたね。
実に憐れで滑稽過ぎますわwww
    • good
    • 1

証拠をださないこの手の質問は無意味です。


ディスってるネトウヨと、同じことをしていますね(笑)

相手をディスりながら、都合がわるくなると、捨て台詞はいてブロックする人もよくいますが、人間としては最低の部類かと。そういう人は、友達にもなれないし、一緒に働きたくもないですね。
    • good
    • 2

>ネトウヨに彼女(彼氏)が居ないのはなぜでしょう?


>私はコミュニケーション能力に問題があると考えます

ネトウヨに限らず、自論に固辞して事実を見ない人は敬遠されるでしょう。陰謀論厨とか、コロナ対策原理主義者もそうだけど、それなりに群れるから、傍目にはおかしいことが分かり難い。
まぁ、それはあなたのいうようにコミュニケーション能力ですね。
    • good
    • 2

右にしろ左にしろ、偏っていれば、人はあまり近づかないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報