許せない心理テスト

何の役にも立たなかったよな。

A 回答 (6件)

感染予防は確かに100点ではないが0点でもない。

ましてや重症化はかなり防いでいる。

はっきり言えるのはワクチン反対派は何の役にも立たない。
    • good
    • 0

重症化の予防効果がでてるので抗体ができ


今感染者が多くても症状が軽くなってます
    • good
    • 1

へたな釣

    • good
    • 0

オミクロン株には効かなかったということでいいのでは?


少なくともデルタ株は年末までに抑え込めました。
    • good
    • 0

もともとワクチンは感染しない魔法ではなく、重症化させないためのものです。


これだけ感染者がいるのに、みんな重症化していないのはワクチンのおかげだと思います。
    • good
    • 2

動物実験には一役買えたじゃないか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報