電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で好きな男性にお礼を伝えたいです。
どうすれば喜ばれますか?

彼は私より1ヶ月早くコロナワクチンを打ち終わってます。
二人の時に「もうすぐ2回目のワクチンだよね。これ良かったら使って」と渡され可愛い袋の中には解熱剤10個入っていました。
私がワクチンを受ける日を分かっていて、解熱剤までくれるなんて、すごく優しいなと感動してしまいました。

昨日私は2回目のワクチンを打ち、もらった解熱剤をのんでも熱がひかず、今日出社したんですが、早退してしまいました。
事情を上司に話してるとき、上司の後ろになぜか彼も来て「無理しなくていいよ」という上司の言葉に私を見てうなずいていました。

熱が下がったら、改めてお礼のLINEをしたいのですが、感じの良い喜んでくれる内容が思い付きません。
なんと送れば良いですか?

A 回答 (1件)

私だったら、

「お疲れ様です。無事に熱が下がりました。解熱剤をいただけてとても助かりましたし、早退するか悩んでいる時も優しく声をかけていただいて本当に嬉しかったです。」
みたいな内容で送りますが、出来れば職場に復帰してから直接言って、解熱剤のお礼として買ってきたお菓子など渡したりしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伝えてみます。