都道府県穴埋めゲーム

皆さん、平日仕事終わりと休日の最高の過ごし方を教えてください!!

A 回答 (4件)

パチンコか女とsex

    • good
    • 1

家でゲームしてますね。


節約になりますからね〜
    • good
    • 0

平日仕事終わりは同僚と飲みに行く。

もちろんノンアルコールびーるやノンアルコールワイン、ノンアルコールシャンパンで乾杯!

20時までに美味しいメニューを食べ尽くすこと。たまに焼肉屋さん、天ぷら屋さん、フレンチ、イタリアンで食事。看板を出していない行きつけのスナックで飲みながらカラオケ。ママやチーママ、ホステスさんとの会話。
出来る限り交際費で支払う。帰りはタクシーでタクシーチケットを使って帰る。帰ったらお風呂に入ること。

休日の最高の過ごし方は会員権を持っているゴルフ場でプレイすること。
1番良いのは家族4人で回ること。最悪、友人知人、取引先の人と回ること。

会員権を持っていれば昼食代ぐらい支払えばプレイできる。

または会社の野球部やテニス部に参加して体を動かすこと。
運動中はやっているスポーツに夢中になること。

または1泊二日の旅行。宣言下でも問題なし。家族全員ワクチン接種済み。
ホテル、旅館によってはワクチン接種済みの人は割引やサービスが合って歓迎される。
    • good
    • 0

休日はほぼドライブに出掛けていました


年間50回くらい出ています
一般道を300キロから600キロくらい走る
目的地はどうでもいい
ハンドルを握っていればそれで機嫌がいい性格です
今はコロナで自粛中ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報