【お題】甲子園での思い出の残し方

ワクチン接種に関し、どのようなクレームが予想されますか。
次の二つのケースで教えて下さい。
1.旅行社が新聞広告で旅行者募集の参加資格に「2回目を終えて2週間以上経過した人」を加えた場合。
2.名前を知り合った100名位の法人で、バス旅行を計画し、参加資格に同じことを加えた場合。
例えば、1.の場合は何処からも異論は出ないが、2.はクレームが出るかも知れないという具合です。
その時はどんなクレームが予想されますでしょうか。
正しいかどうかではなく、募集する側をどう思うかです。

A 回答 (4件)

別にクレームはないと思われます


1は文句があるならそういう旅行会社には頼まないだけの事
2は行かないだけです

ワクチン接種を拒否する人は、その人がコロナになっても病院は入院を拒否して当然ですね
当り前です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ご意見承りました。

お礼日時:2021/07/12 11:42

ワクチン接種の証明書が無ければザル。


そのような条件そのものがムダ。
対コロナとして積極的に接種している者からすればいい加減すぎると思います。
    • good
    • 0

2の場合でも,基本的には1と同じで,特にクレームは出ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ご意見承りました。

お礼日時:2021/07/12 11:47

・差別にあたるかどうか?


・接種済みをどうやって判断するか?
・嘘つきは見破れるか?
・旅行先の原住民の方々にどうやって接種済みだという事を知らせるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ご意見承りました。
厳密に調べることではなく、少しでも牽制か抑制になればと思ってます。

お礼日時:2021/07/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!