アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン打ってない人は頭が悪いですか?

A 回答 (8件)

打たない理由によってはそうなります


誰にでもわかるようなデマ情報を信じて打ってない人は
頭が悪いというより理解力が無い人
    • good
    • 0

打っていない人の方が頭は良い。

    • good
    • 3

別にワクチンをうたない人が頭悪いとは思わないけど、頭の悪いワクチンをうたない人がいるとは思います。


同様に頭の悪いワクチンをうっている人もいると思います。
    • good
    • 3

例えばあなたの寿命が90歳だったとしましょう。

なのにワクチン接種した事で80歳までしか生きれなくなってたら。そういうリポートが発表されたら?
それくらい未知のものを私達は打っているのかもしれないっことです。
    • good
    • 2

一歩も外でない、何人も家に入れない、人なら、打たなくても、いいです。

    • good
    • 1

普通に考えたら逆ですね。


みんなが打つから自分も打つ、って典型的な・・・
    • good
    • 3

逆だね、テレビCMに洗脳されず思考力があれば接種しない。

    • good
    • 5

射ってても頭悪いの居るよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!