牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

当初はワクチンすぐ打ちたい30%
様子を見たい40%
打ちたくない30% くらいだったと記憶していますが、
ニュースなど見ると高齢者など、とにかく早く打ちたいって人ばっかりじゃん。
最初はお高くとまって様子見とか言ってたクセに、いざとなったらみんな命が欲しくて自我がすごいな。

A 回答 (6件)

私は打ちません!

    • good
    • 0

医療従事者だから近々打たなきゃならない、でも個人的には打ちたくない

    • good
    • 0

ほら、ここにも打ちませんって言う人がいるし。



そもそも、私がみたニュースでは2月ごろかな?
80%が打ちたいと答えていたけどね。
NHKだったけど
キミのこのソースはなに?
    • good
    • 0

すでにコロナ・ワクチンが接種されている国すんでいる74歳ですが、いまだにワクチン接種には行ってないです。

恋人ちゃんは2回目のワクチンも接種済みです。

ワクチンを接種していなければ、国外旅行ができないとでもなると、仕方なしに接種しに行くと思います。
    • good
    • 0

打ちたいって人のインタビューしか画面に映してないのでは?


必死になってファイザーから流してもらう段取りつけてて
河野さんにも予定より多く確保できたって言わせてるのに
いやぁ今はいいですわ、っていう人の声取り上げるわけがない気がする。
    • good
    • 1

いいんです。


その方が感染が沈静化しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!