アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん日曜日は夫婦や家族で食品買い物に行きますか?何時頃行きますか?午前中?午後から?

A 回答 (7件)

土日月は行きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね〜。

お礼日時:2022/01/24 04:28

はい、行きますよ~。


嫁と一緒に午後からですね。主に荷物持ちと財布の役回りですけど。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お昼から行かれるんですね。荷物持ってくれると助かりますね。私も重たい物は今日買わなきゃな!

お礼日時:2022/01/23 08:16

家は業務スーパーやAEONが近くにあるんで、営業の始まりで。


親戚は値崩れ始まった時にとか、言ってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

営業の始まりに行かれるんですね。私も今日業務スーパー行く予定です。

お礼日時:2022/01/23 08:13

日曜日はただでさえ混雑して気が滅入るので大人数で繰り出すのはご遠慮願いたい。

オミクロン禍でもありますし。とりあえず今日はどうしようかな、考え中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに最近オミクロンヤバイですね(><)

お礼日時:2022/01/23 06:49

主人はスーパーのお惣菜が大好きで


値引きの時間に合わせて行きたいようです。
私より主婦っぽいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方に買い物行くメリットはやっぱりそこですよね〜♪
かなり安くなりますからね〜。
男性って値段とかあまり気にせず買ってくるイメージ(家の旦那がそうなので)あるので偉いですね。

お礼日時:2022/01/23 06:48

夫婦で行きます。


夕方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夕方から買い物行かれるんですね〜、

お礼日時:2022/01/23 06:17

私の家族はワンコだけなのでお店の前までは一緒に行きますけど、


店内には入れず、お店の前に結わっておりますわ。
行くのは何時も午前10時頃ですわ。
そうしないと、他のお客さんがワンサカ来るので落ち着いて買い物
が出来ないからですわ。
そして帰宅後は買って来たお刺身を肴に昼ビールを頂きますわ。

実にささやかな庶民の休日ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワンちゃんて一緒にお出かけ出来るから良いですよね〜♪家は猫飼ってるのでワンちゃんとお出かけしてる車見るといつも羨ましくなります。
10時ですか。私も良くその時間に行きます。たまに午後から行きますが昼の2時頃ドンキ行ったらめちゃ混みでした。
刺身買ってきて食べるの良いですね(*^^*)

お礼日時:2022/01/23 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!