電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初詣っていつまでに行った方が良いですか?

A 回答 (6件)

2/2まではお正月だそうです

    • good
    • 0

いつ行ってもあんたにとっては初詣。

    • good
    • 1

15日‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

松の内の15日までです

    • good
    • 0

早い方が信心深くて良いですが、遅くても初詣は成立します。

    • good
    • 0

遅くても15日までです


https://weathernews.jp/s/topics/201912/160175/#: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!