プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分自身が、たくさんの問題を抱えていて、他人を見ると、問題を抱えていない、何も自分ほど悩みがないような感じで見えるんですけど、実際はどうなんでしょうか?泣

A 回答 (5件)

みんな、悩みはありますよ。



他の人は悩みがなさそうに、楽しそうに見えますよね。
お気持ちは分かります(^-^)

でも、貴方も他の人から見たら、楽しそうに(悩みがなさそうに)見えてる時もあると思いますよ。
自分でも意識して、楽しそうに振る舞ってみましょう。
そうしているうちに何かが変わってきます。
    • good
    • 0

逆だと思いますよ



悩みを抱えてるからこそ
楽しく生きていける

悩みの解決に、楽しく生きることが必須であるはずなんだけど

質問者さんは
悩みがあるから、楽しく生きれない
てな逆方向に向かってそうですね


悩みは悩み

解決する悩みもあれば
解決しない悩みもあって

解決しない悩みを抱えてるからこそ
解決の為に、楽しく生きるのが
個人的には正解だと思いますよ

解決できない悩みに時間をとられて
楽しく生きる努力を怠れば

悩みも解決しなくて、楽しく生きることも出来ない

だと言い切れますもんね

解決できない悩みって
基本的には時間が解決してくれたり
楽しく生きることで、どうでもいい悩みになったりとするから

楽しく生きる事って大切ですよ
    • good
    • 0

何も悩み抱えてなさそう毎日楽しそうと思う人にほど悩みはあるものです。

自分は悩んでるんだアピールする人はカッコ悪いですからね。みんな耐えてるだけです。
    • good
    • 0

自分が一番可哀想だと思えるのはある意味ナルシストというか凄いですね。

みんな色々あると思いますよ。
    • good
    • 0

実際、悩みない人間など居ません。


皆さんは、言わないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!