プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、涙されるのでしょうか? 混乱しています。 アプリで出会い5回会って2回は日帰りで遠出もしました。 クリスマスにも遊びました。 2回告白をしていただいたのですが、少し感情的になりやすい部分が引っ掛かかり、返事や会う日を待ってもらったいた人がいます。
3週間程となり、それほど待たせた私も悪いのですが、、少し気持ちの整理ができてきて
LINEはずっとしていて、
久しぶりに電話をしよう!と言われたので会う約束ができるかなと思っていたのですが、、

彼から「正直冷めてきた、待ってる時間が長すぎて。アプリだし正直他にもやり取りをしている人がいるし。もともとアプリ初めて3ヶ月で彼女作るって目標もあったし。。」と言われたので

イラっともきたし、それならその人とうまく行くことを応援しなければならないのかと思い、

「じゃあ、私から連絡取るのも悪いので、もう連絡しないようにするね。」

と言うと、思いの外、涙声になり「うん…わかった…俺ももう連絡できないや…ありがとう…ごめん」
泣きながらお別れすることになりました。
どう言うことなのでしょうか。

何故泣くのですか?

A 回答 (7件)

あなたの本心を察したからではないですか?つまり、今すぐは付き合うという返事をする気はないんだろうということ。

3週間待ったのだから何らか返事をくれると思ったのに、くれない。ちょっと怒りや、じらされた気持ちもあるので、冷めてきたと言ってみた。そしたらあっさり別れる事になり、自分が別れの引き金を引いてしまった。付き合ってくれないなら時間が過ぎるばかりだから次に行かなければ。だからあなたの事は諦めなければ、という自問自答の涙かな。
2人の気持ちのタイミングが合わなかったのかなぁと思います。
    • good
    • 1

結果がすべて。

彼はなぜあなたの返事を待てなかったのか。ひどい男だとは思いませんか。あなたにはもったいないよ。
    • good
    • 0

重てい男。


みっともないな、泣き落とし。
    • good
    • 0

実は最初からそれほど本気じゃなかったんだ。

君をだましてごめん。君は俺を責めるんでもなく物わかりがいい子なんだね、ホント悪かった。っていう涙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回泣きながら告白されましたよ毎日連絡きてて、次いつ会えるかいつも聞かれてた

お礼日時:2022/01/24 21:59

その方情緒不安定です


離れていく人っていうのは
急ぎ、焦り、不安があるものです。
彼女を作るということが目標であり
一人の人間として大事にする事さえ
できず早く彼女という自分が落ち着く為の存在がほしいのでしょう
自分の恋愛とはこうだ。
こうならなければ別れるしかない。
と決めつけてやむを得ない状況で泣いているのでは??
そんな簡単に運命の人には会えませんから急いでも無駄ですけどね。
    • good
    • 1

あなたをためしたのでしょう。

あなたが彼に気があるなら止めてくれると思っていたのではないでしょうか
    • good
    • 1

ごめんねっていう思いが強かったんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!