dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを束縛するのって何で?セックスするけど付き合ってない男の人がいて、その人は、セフレ関係は嫌だ、セフレのつもりはない、と言ってくるけど、付き合う?というと、はぐらかされて、付き合ってくれるわけじゃないので、私はセフレという認識をしてます。私は元々あまり恋愛はよくわからなくて、誰とでもセックスをするわけではないですが、イケメンで私をお姫様扱いしてくれて私に危害を加えない人ならワンナイトすることとかに抵抗ないし割と開放的です。
セフレはそんな私を束縛します。デートはもちろん、他の男の子の友達と一緒に帰ったり遊んだストーリーをあげるだけで、男と遊んでるって悲しみます。病まれるのめんどくさいので、他に男いないよ!って言ってるけどいないわけではないです、新しく開拓するのもめんどくて最近はほんとにあんまりいないけど。
何で束縛するんですか?束縛したいなら付き合えばいいし、そういうのやだからセフレでいるんじゃないの?少なくとも私はそうなんだけどなんで?

A 回答 (11件中11~11件)

そんな男切ればいいだけ。

むしろ何で切ってないのか意味不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の相性合うのと、質問にも書いた通り新しい男の子探すの面倒で、なんとなく気遣いができたりフィーリングがあったりして一緒にいるのは楽で でもセフレにしては重いから切ろうかなって思ってます
何でこんなに重いのか本当に疑問です

お礼日時:2022/01/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A