電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひくい壁がある家の駐車場に駐車するんですが、結構壁に対して、ギリギリに寄せるので切り替えしなどしてるとタイヤ横が壁にする時があります!ミラー分開けていればハンドルを切り替えしを最大限に切ったとしても壁に
することはないという考え方で大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



ミラーより高いのですか?

実際にやってみて感覚をつかむ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪高くはないですがサイドミラー見ながらミラー分は間隔開けられるのでそのくらい目安で良いものなのかと思いききました。

お礼日時:2022/01/25 23:44

そういう決めつけ運転自体が、本来なら運転の適性なしなんです。


その時、その時の状況に応じて判断すべきです。
自宅の駐車場なら、毎回全く同じパターンが可能ですね、特定の目印利用も可能です、それを記憶する方が確実です。
    • good
    • 0

へぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!