性格いい人が優勝

持病ありの人の生命保険ってどこで選びましたか?
ほけんの窓口みたいに店舗?ネット?パンフレット?保険営業の人に?
僕、狭心症と頭痛です。お薬飲んでます。

A 回答 (3件)

ほけんの窓口の店舗と生協の保険の営業の方にいろいろと話を聞き、保険に加入しました。

    • good
    • 1

そうまでして保険に入りたいのでしょうか?


 
保険に入っても、支払い掛け金を上回る保険金を受け取ることは、宝くじで1億円の当選と同じようなものですよ。
 
掛け金以上の保険金支払いをしていたら、保険会社は成り立ちません、倒産します。
    • good
    • 0

私は安い県民共済に入ってますよ。

特約店つけて。
健康状態も自己申告でいいし保険の請求も簡単だし直ぐに保険金ふりこんでくれるし年に一度少しお金がかえってくるし。
おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!