アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今男性でも化粧する人増えましたが化粧とすっぴんの顔ってそんなに違うものなんですか?

A 回答 (7件)

結構変わりますね。

特に女性は。男性は基本的にナチュラルメイクしかしないので、そこまでだと思いますが…
女性は凄い人だと、美女とモンスターくらい変わります。うちの姉はその例です。家ではモンスターです
    • good
    • 1

百聞は一見に如かず


    • good
    • 0

変わる変わる....。


本当に変わります。
それで何度騙されたことやら!!!!!
    • good
    • 0

化粧の仕方によります。



化粧は読んで字のごとく、化ける装い。化けることが可能です。
英語でもMakeUp、作り上げる。別の顔を作り出します。

日本語でもちょっと古い言葉で化粧することを、「おつくりする」という言い方がありました。化粧より少し上品な言い方です。

化粧は、顔を変える方法です。
    • good
    • 0

どっかのbefore after(ビフォーアフター)見てみ…


そこらのおばはん(おねえやん)の化粧でふつくしくなった顔…
化粧を落としたら化け物に変わるかもしれんに…(苦笑

美魔女って呼ばれてる奴らほぼ全員化粧で変えてるおばけ(間違った意味で)だぞ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

桑田くんの息子を見れば良くわかるです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!