dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッチンの調理台(ステンレス製)についた錆びを落とそうとして懸命に磨いていたら、錆びは落ちたものの広範囲に結構目立つ傷がついてしまいました(;;)
蜜蝋ワックスや、透明色の車の傷隠しを塗ってみたりと、いろいろ試してみたのですが、効果がありませんでした。賃貸なので、責任を問われて莫大な額の賠償請求などされてしまうのではと気が気でないです。
何とか、この傷を目立たなくする修復方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

研磨剤の「ピカール」はいかがでしょうか。

ホームセンターで販売されていますし、私の職場の金属磨きでは、定番中の定番です。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた「ピカール」さっそく調べてみました。これは良さそうですね!希望の光が見えてきました(;;)
こういった商品のことを知らなかったので、大変助かりました。ご回答くださり本当に有難うございました!

google検索でキーワード『ステンレス 研磨剤』でもかなりヒットしますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

半ば諦めかけていた所、ご回答をいただけたので嬉しいです。参考になりました。アドバイス有難うございます!^^