dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリカシーのない人間はどうやって付き合っていけばいい?

A 回答 (9件)

上辺だけで付き合う。


職場関係者なら嫌でもつきあわなきゃならんなら仕事以外の話はしない。
何も聞かないし何も話さない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/27 15:33

デリカシーとは感情の細かさという意味ですから、デリカシーがない人とは人への配慮が無い人で、大雑把で好き勝手なことを言う人です。


出来るだけ関わらず、ご自身が嫌われていることに気付いていただくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)トラブル起こしてるのに、繰り返す人なんです

お礼日時:2022/01/27 15:33

できるだけ接点を減らすことです。



その接点では事務的な塩対応です。

しつこく近寄ってくれば、「デリカシーがないからイヤだ」とハッキリ言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/27 15:32

気にしない!


相手にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/27 15:32

付きあわなければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/27 15:32

予測できる、んだから、


その時その時で、うまく?対応すればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/27 15:32

常に上から目線の話し方で接することです



相手はじゃれているのですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうなんですか?

お礼日時:2022/01/27 15:32

付き合わないこってすッ!



デリカシーの無い回答でしたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやすき

お礼日時:2022/01/27 14:28

付き合わなければ良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/01/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!