プロが教えるわが家の防犯対策術!

立てこもり事件ですが?

警察の突入が遅れたから医師は死亡したのでは?

質問者からの補足コメント

  • 日々訓練をし、大の男が大勢で拳銃を持ち集まり・・
    更にプロ集団が防弾チョッキに拳銃を所持し朝の8時まで突入せず
    ああでもない、こうでもないと・・突入より先に
    責任転換の工作である休校や住民を避難させ
    朝のワイドショーが騒ぐ少し前に、やっと突入・・
    結局は、だらだらと医師を死亡させてしまった、、

      補足日時:2022/01/28 12:32
  • 医師はこれからも大勢の患者さんを救っていたでしょうね?

    とても残念です、、

      補足日時:2022/01/28 12:46

A 回答 (13件中11~13件)

素人のあなたとしては、警察が早く突入したら、問題なかったんですかね?ドラマの見過ぎでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/28 12:42

どうなんでしょうね?そもそも殺すつもりならさっさと撃って死人が増えているはずですから別の目的…例えば亡くなった人のカルテを見せろとかの脅し目的だったんじゃないかとか思ってしまいます。

監禁されたのが若い人たちですから揉み合いになって暴発とかありそうですし。

詳しいいきさつは分からないのでこれから捜査で明らかになっていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰ります通りですね、

お礼日時:2022/01/28 12:42

警察が悪いと言いたいのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!