アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナを理由に誘いを断るのは、遊びたくないからですよね?

A 回答 (6件)

そういう可能性はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですよね?

お礼日時:2022/01/28 20:07

感染したくない、感染したら家族に移って親が仕事休まないといけなくなり、生活が苦しくなるから断る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人や好きな人でも断りますか?

お礼日時:2022/01/28 20:47

どちらかが感染させたら友達関係が壊れるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人や好きな人でも断りますか?

お礼日時:2022/01/28 20:48

そうです。

遊びたくればコロナでも感染リスク避ける工夫をしながら会うものです。コロナだからは断りの文句です。
    • good
    • 2

今は毎日感染者の数が記録を更新しているという状況だ。


自分は若いから感染したところでたいしたことは無いと思っていても、それが他の人に感染を広めて、老人にも感染をさせる可能性が高い。
老人は、感染すると重症になる可能性が高い。
そうしたことを考えた上で、誘いを断ると言うことであるのなら、立派な考えだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人でも断りますか?
脈なしですか?

お礼日時:2022/01/28 20:58

感染したくない思いと、感染させたくない思い。


家族への二次感染を恐れるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人でも断りますか?

お礼日時:2022/01/29 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!