プロが教えるわが家の防犯対策術!

他校の女子にアプローチするにはどうすればいいですか?
当方高二男子です。中学一年の頃にクラスが同じでそこそこ仲が良かったのですがクラスが変わってから全く話さなくなってしまいました。最近その子がインスタを始めたらしく相互フォローしたのですがストーリーを見ていくうちにやっぱり好きだなと当時好きだった事を思い出し現在に至ります。

急に話しかけるとしてもなんか変だし何より話のネタが無いです。その女子の親友と自分はある程度仲がいいのですが茶化されそうなのであまり周りにバレずにアプローチしたいと考えています。
何かいい案はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

私が下の様に渾身の回答をしてるというのに同じ質問を繰り返すとは不愉快千万である。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12779891.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!