電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから50分間、理科の授業があります。
数学の宿題がほんの少し残っているため、こっそりやろうと思っています。
今日提出するのでどうしてもやりたいです。
バレずにやる方法はなにかありませんか?
至急お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ビデオを見る授業です

      補足日時:2022/01/29 09:43

A 回答 (3件)

こっそりとやれば大丈夫


じゃないでしょうか?
私の友達でプリントの
開いてるとこに絵を描いてますし
    • good
    • 0

理科の授業に集中した方がいい。


ビデオを観ると言う事だが、リポートを提出せよとなったなら対応出来無いでしょう。
それに、気付かれていないかと意識が集中しないので非効率でもあるし。
授業と授業の間の極僅かな時間を使うしか無いでしょうね。
バレずにと言うのはまず無理と思った方がイイ。
    • good
    • 2

こんな質問を書く暇があれば宿題をやっては?



バレたら激怒されるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!